呪詛返し。

やっと完治しました。呪の傷が。6月以来だな。
そう、思い出す。
6月某日。
 
その日は確か雨。まるで今日のような。
午前10時頃。車に轢かれる7時間前。
その日、柔道の授業があった。
僕は柔道とかそういう類の、ってかスポーツ全般苦手で、当然のように柔道も苦手だった。
 
足を思いっきり踏まれました。爪を。
基本的に裸足で行われる競技なわけで。踵でつま先を踏み砕かれるのは痛い痛い。
 
その7時間後、車に撥ねられる。
 
そんな6月某日。
 
まぁ車に轢かれたのはほぼノーダメージだったわけだからよかったけど。
さすがに足は効いた。
で、そのとき踏み潰された爪が僕の爪が回転ッ!!した結果やっと今日剥がれたわけです。
コレで僕もようやく一人前のスタンド使・・・冗談です。ハイ。

 
いやぁ、よかったわ。