今日の出来心。

夏風邪をひきました。
いや、もう秋ですけど。
じゃあ秋風邪っていうかってとそういうわけじゃないみたいです。ハイ。
そもそも夏の風邪と冬の風邪ってのはタイプが違うようで、前者は湿気に強く乾燥に弱い菌、後者は湿気に弱く乾燥に強いとの事です。
そういうわけで、季節的には夏風邪かな。きっと。
夏風邪引くやつは馬鹿とか云うけど夏風邪すら後れて引く僕はいったい何なんですかね・・・?
ってか馬鹿は風邪引かなかったり夏風邪引いたりして大変だ。
 
そんなわけで、部活も制作もサボって殆ど寝てました今日。
っあ、そういえば途中、id:fsbc氏と布買いに行きました。
それにしてもアレですね、彼は。いや、スゴいよ。
公共の場で普通に巫女みこナースとか連呼してます。
今までは学校だったから別になんら思わなかったけど。うちの学校は良くも悪くも変わり者ばっかりだから。
でも、彼はそれを平然とやってのけます。そこにシビれます。憧れます。
・・・いや、実際憧れるかどうか別として。
 
でもきっと、僕も同じなんだと思う。
僕はよく、ジャン氏と共に帰宅します。そのときの会話内容って言ったらもぉ・・・
唯の馬鹿話のような、それでいて何処か深いような。且つ意味不明瞭な会話。
傍から見れば結局、なに言ってるかわかんない。
だから、一緒。
ダメだねもぉ僕ら。