さすがに忍びない。コレで終わりというのは。

なにか創りたい。
それは、『決められた図面見て決められたモノを創る』んじゃなくて。
そう、『一から創る』って感じ。
 
何でもいいと思う。
例えば何か書いてみたい。
また例えば何かを建造したり。
設計してみたり。
作曲だって作詞だって描くことだって『創る』ことだと思うから。
 
そのどれでもいい、とにかくやりたい。
 
そのために今圧倒的に足りないもの、其れは・・・
時間。
 
時間は偉大だと思う。
決して戻らないから。
決して止らないから。
万物に於いて平等だから。
 
でも足りない。
まだ本読んでない。
まだ某Z通信教育7月分以降やってない。
まだ夏休みの宿題始めてない。
文化祭近い。
とか。
 
だから創る時間なんて皆無。
精進したいと思う。何事に於いても。