フレッツフォンも世界一。

僕にはもう2部しか見得ない。
シュトロハイム最高。世界一ィィィ。
『ブァカ者がァアアアア ナチスの科学は世界一チイイイイ!!』
とか、
『我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるゥゥゥ!!』
とか、
『つまり全ての人間を超えたのだァアアアアアアアアアアアア!!』
とかもうなにコレ最高。エキセントリックだ。
重機関銃放つ彼の快楽の顔はなんなんだ。見事だ。
最後足潰れて血まで吐いてるのに死なない。最強だ。
そんな男がどうやって戦死したかなんて永遠の謎だ。
 
もう僕はシュトロハイム色1色だ。
世界一チイイイイっていったいどう読むんだコレ。せかいいちちいいいいなのか?
ってかどういう構造してんだろ見る限り。無敵だ。死に得ない。もうなんかジョセフとかシーザーとかリサリサとかホントどうでもいい。彼を主人公に長編描いてくださいよ荒木先生。
 
 
次の僕の心の中の名言は実は。
『これほどとは! 街中で! いきなり! どこから手に入れたのか! トンプソン機関銃を・・・いきなりブッぱなしたーッ!』
なんだこの説明口調は。なんだ機関銃のあとの間は。なんだこの脈絡の無さは。なんで入手経路が気になるんだ。
 
その次は。
『逃げるんだよォー』とか『考えるのをやめた。』とか。
あんたホント主人公なんですかジョセフ。
もっとよく考えれば助かるだろカーズ。
 
兎に角2部最大最高の傑作だ。他の比じゃねぇ。
名言ばっかりだ。流石に4部も及ばない。
 
 
次は5部かな。その次は黒猫か。1部は最後でいいや。
ま、2部超えることは恐らく無いけどね。