猫飼いたい。見ながら書いてます今。

木曜は比較的好きだ。視聴者として。
黄金伝説とか見てるし。
玉ちゃんだし。聴き逃したけど。
アレもあるし。
 
しかも黒猫まで始まったしね。
久々だ黒猫。かなり好きな方に入るかなコレ。次点って感じ。
黒猫も文庫版出てるみたいだからジョジョの次集めようかな。
ってかアマゾンにノルマンディがねぇどうしてだ。
あとは死刑執行中脱獄進行中か。中古は嫌いだ。
ってかまず5部だ。
 
っあ、まだトレインとスヴェン組んでねぇ。
でもでもでも確かこんな始まりじゃなかったはず。どっかの廃工場とかにギャングのアジトみたいのがあったような・・・記憶違いではないはず。ジャンプインジャンプで読んだと思う。
まだトレイン、クロノナンバーズだし。
しかもビジョンアイ、数秒後の未来じゃなかったっけ・・・?
っうあ、いっぱい投げた(笑)。
まぁアニメは得てして原作とは違うものだから。
ロードローラじゃなくてタンクローリーだし。
妲己封神されるし。
伸江二十歳だし。
 
ま、いいや。これからついでに見よ。夜も遅いけど。
エンディングも素晴らしかったし。最高だ。イヴだったけど。