グロテスクな表現が含まれます。

浜口優氏スゴい・・・
ありえないアリエナイ在り得ない。
なんでなんでも喰えるんですか彼?
エイとかまず無理でしょ。アメフラシ喰ってたし以前。
意味がわからない理解できない存在し得ない。全然理解しないということを理解したよ。 
まぁコレはいいとする。何でも食べるんだから僕より遥かに偉い。
 
でもね。
カキ氷に蛆虫かけて『蛆金時』とか云って喰ってる人間。そういう画像を昔見た。
見ていて死んでしまいたくなりました。
動いてるしね、蛆虫。なにアレ気持ち悪い気持チ悪イキモ地ワル意。
僕の存在とは対だ。対偶だ。
絶望を覚えた。もう何も考えられない。
彼は何を考えてるんだ一体。僕の考えないことを考えているんだ絶対。
信じられない。人間やめたい。
 
もう忘れます。忘れたいと思います。
こういうことこそ優先して忘れたいのに目に焼きついて已まない。
こんなことが僕の記憶容量を支配して蝕んでいく。
もう嫌だ。鬱だ。だれか慰めてくれ。
気を紛らわすために別の道に奔ります。