184、擬態前。

病院へ。そして忘年会でした。例のLフレ勢。
とても気分が楽なメンバーでした。 
でもまあ毎度のことながら思うのは、いつまでたっても主要メンバーになれていない感じの、この、アレです。
ついでにいうと、別に飲んだせいというわけではないんですけれども、つい言いたいことを言ってしまいますね。
経験上、言いたいことを言うと大体失敗します。
×印の入ったマスクでも買ってこようかな。
 
でもまあ、僕個人としてはとても楽しかったです。
僕がいたことによって周りが不快な思いをしていたんじゃないかと思わなくもないですけれど、それを知る手段がないのでとりあえずはOK。
あと今日は自分の不注意で轢かれそうになったりしました。よくある。
そういう、よくあるけれど良くないことばっかりが記憶に残ってしまって、楽しかったけれど今日話した内容とか全然覚えていません。
楽しいことはみんな忘れてしまって、悪いことばっかり蘇る。困っちゃいますね。
 
覚えていることといえば、いいニュースがあったことですかね。
みんな人生のこととか自分のこととか将来のこととか世の中のこととかちゃんと考えていて感心します。
周回遅れというか、スタートラインにも立っていない気持ちです。
 
ここに書くことも電子工作も漫画もゲームも掃除も仕事も何もかもやる気がないシーズンが到来しました。
なんというかこう、やる気だけはあるときとやる気すらないときの波があります。
とはいえどっちも何もしないので結果的にはおんなじなんですけれどもね。