ジョン・フルシアンテの正体はフェレット+番犬。

買いすぎた・・・反省。
金が無いことはまぁしょうがないとして置き場に困る。部屋狭ぇよ。無理だよこれ以上。
今日はいい日だ。過去最高に近いと思う。
 
で、まず封神演義

封神演義 完全版 7 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 7 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 8 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 8 (ジャンプコミックス)

なんでどっちも趙公明なんだ。黒と白。太公望だってまだ表紙1度しか飾ってないのに。
この辺読んだの相当前だから結構忘れてる。健忘症ですか僕は。あとで読も。
実質タダで新品購入。いや、タダじゃないけどね。同義。
 
一学生が食べるには些か高いラーメン食べて、制作部長氏の道案内も兼ねてあまり行かない方のレンタルビデオ店へ。そこで『3時間立ち読みする。』とか言われたので置き去り。
 
電気屋行ったらアダプタ入荷してたので購入。
これでPSPやる気出てきた。でもソフトねぇ。アシッドしか。
メディアプレイヤーでも落とそうか。
って云うか規格統一して欲しい。なんなんだどうして統一しないんだ。
 
ゲームショップ行ったら件のゲームが再入荷してたので購入。
あ、まだエクステーゼやってないいんだった。まぁ当分はやらないでしょ。
 
帰宅後、別の本屋へ。ジョジョ2部。やっぱり2部イイ。2部2部ゥ!!世界一ィィィ。
水がプリンみたいだ。僕はプリン好きだ。寧ろゼリーみたいだ。
シュトロハイム復活せず。次巻に期待。
こっちも事実上タダで入手。愉快愉快。
タダで手に入れることを購入とは云わないかという微妙だが一応購入ということにしておこ。
 
 
周知の事実だが、今日は2:30頃まで起きてなければならないので、2時まではゲームで時間つぶします。そういうことにします。