浪費生活。

最近微鬱だ。
物事を『死にたい。』、『死にたくない。』の2極だけでしか考えられない瞬間がある。
寧ろ最近の口癖が『死にたい。』だ。別に実際死にたいわけじゃないけど、何も言うことがないと此の言葉が口をついて出てくる。そして二言目には『諦めろ。』
そんなものすごくネガティブシンキング。ま、どーでもいいけど。
 
今日もまた何かしら買ってしまう。

まずコレ。
昨日の失敗の結果、これを買うのは義務だ。しょうがない。諦めろ。
そういえば今日、弓道部の某S氏に勧めてみた。結構好評だったのでよかった。死にたくない。
グラディウスIII&IV~復活の神話~ コナミ殿堂セレクション

グラディウスIII&IV~復活の神話~ コナミ殿堂セレクション

次コレ。
最近無性にグラディウス3がやりたかったんだけど姉にSFC没収されててできなかったので購入を決心。
比較的安価だったのでうれし。死にたくない。
コレはアーケード版らしく、SFC版を期待していた僕には嬉しいような悲しいような仕様。死にたいような死にたくないような。
そういえば此の間買ったゲームまだ殆どやってないじゃん。キノ読んでないし。もうすぐテストじゃないか。死にたい。
 
買っておきながら今、真・三國無双猛将伝とかやってたりする僕。
最近自分の頭がおかしい気がする。狂ってる気がする。誰か止めてくれ。
ま、どーでもいいけど。