毎日毎日っていったら僕の中では鯛焼きではなくマザー。

今日もまた忘れ物。まぁ今回はたいしたものじゃないけど。
でも流石に2日も続くのは人間として拙いと思う。
『約束を守れない人間は唯のクズ。』だそうだから。
いや、『規則』と違って『約束』は破るためにあるわけじゃないんですよ。ホントに。
規則はね、基本的に押し付けられるものだから。守れないのも仕方ないと思う。
でもまぁ約束は、同意の下で行うわけだから守らないヤツは信用されない。
 
といいつつ僕は破る方の人間ですが。
 
 
そして最近、生活リズムがおかしい。
帰宅→就寝→夕食→起床(20:00〜23:00)→入浴→再就寝(2:00〜3:30)。
こういう習慣が身についた。
これは偏に文化祭実行委員のせいであると思われる。
8月末から9月中旬にかけて、帰宅時間は8:00〜9:00。此処からそれ以前のように諸活動*1すると、必然的に此の時間になってしまう。
で、それが習慣になったというかなんというか。
 
 
 
 
というわけで僕は連日連夜病んでいます。

*1:本とかマンガとか読んだりゲームしたりコレ書いたり。