AUTUMN IS A NICE SEASON.

最近、寒くなってきた。きっと文化祭の頃からだと思う。
でも僕が最初に季節の変わりを感じ取ったのはきっと『日の長さ』だと思われる。
8月末から9月頭にかけて、すごい短くなった気がする。実際劇的に変化したわけじゃない筈だけど。
 
でもまぁ何はともあれ無事に夏も終わったし、もうすぐ冬ということになる。
僕は冬が好きなので一向に構わないのだが。
空は綺麗だしね。雪も降るし。
自分と世界との境界線がくっきりだ。って某氏が言ってたような。
サンタがいると思い込んでる某小学生もいるし。
 
そういえばよく考えてみると来年の今頃は受験とかって忙しいだろな。
だからまともに過す冬ってのは今年以降、受験終わるまで、つまり何年後になるか判らない未来までお預けってことだ。取り敢えず現役がいいな。
 
 
というわけで今年の冬にはスキーに行きたいと思います。以上。