闘病日誌。

本格的に風邪をひいた。
だからといっても病人じゃない。風邪は病気じゃないからね。症候群らしい。いや、症候群も病気の一種だから病気といえば病気か。
で、拙い。
テスト前。コレが拙い理由1。
そして普通に風邪ならいいんだけどね。
僕の場合は貧弱貧弱ゥなもので、喘息とか併発してしまうわけです。コレその2。
 
そのほかに近況といえば、1日中猛将伝やってたことと蛋白軟糖*1食べたことだけだ。僕はコレ割と好きだ。でも食べてると奥歯が痛くなる。気がする。
 
タイトルの方は何処ぞの誰かさんみたいに、某曲の歌詞にしてみた。
でも解説とかはしない。なんの曲かわかった人はコメントするとかどう?

*1:二巻参照