そして時は動きだす。

場合によったので今日も休みました。
で、病院とか行ったけどそのほかの時間は不思議なことに暇なわけです。コレが。テスト前なのにね。
 
するとどうでしょう。僕の枕元に本棚があるではありませんか。
もうこれは黙って読むしかないよね。
 
ということで僕が読んだのはジョジョ3部の最終巻。
これについて少しばかりいいたいことがある。
以下ネタばれ含む。(ってか転写です。)
 
1つ目。
8秒経過!
ンッン〜♪実に!すがすがしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ〜
フフフフハハハハ
100年前に不老不死を手に入れたが・・・・・・
これほどまでにッ!絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ・・・
フッフッフッフッフッ ジョースターの血のおかげだ
本当によくなじむッ!最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハーッ』
(間3コマ。)
9秒経過ッ!
 
2つ目。
DIO9秒経過・・・・・・・・・!
やった・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おわったのだ!「スタープラチナ」はついに「世界(ザ・ワールド)」のもとにやぶれ去ったッ!不死身ッ!!不老不死ッ!フフフフフフフフッ
スタンドパワーッ!フハハハハハハハハハ
これで何者もこのDIOを超える者はいないことが証明されたッ!
我が「知」と「力」のもとにひれ伏すがいいぞッ!
10秒経過!
フフフフ
そして時を静止させることも10秒を越えた・・・・・・・・・
どれ
このまま承太郎の死体を確認して血を吸いとっておくか・・・
吸いとる血が残っていたならな』
承太郎『・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・』
DIO『!!
な・・・なんだ?
体のうごきがに・・・にぶいぞ
!?』
(間2コマ。)
DIO『ち・・・ちがう
動きがにぶいのではない・・・
う・・・動けんッ!
ば・・・ばかな
ま・・・まったく・・・か・・・体が動かん!?』
承太郎『11秒経過だぜ
 
 
ハイ、以上。
もうコレ、なにがいいたいかわかるわかるよね。
ちなみに僕はタイピングが遅いので、コレに30分程度かかりました。
黙読に10〜15秒程度。音読には恐らく20〜40秒くらいかかるでしょうか。
舌の動きのスピードも『A』ってことだろう。
 
 
 
 
ちなみに今日のタイトルも(中略)。
飽きたら普通にタイトル書きます。