倫理やりたいよ日本史やめて。

今日の数学はまぁ何とかなった方かな。前回の2倍くらいは軽くいきそうだ。
で、帰りに久々にGW購入。2つ。いっぱい買いたかったけどどうにか抑えた。
クロスボーンX1(ロケットブースター装備)とガルマ(14th)の二枚。
両方使わないので微妙。ガルマは1stの方が優秀だし。
 

これから日本史とリーディングの勉強時間を合計5時間以上稼ぐつもりなので眠れないこと請け合い。
日芸術鑑賞会とやらがあるそうだけど、せいぜい睡眠時間を稼がせていただきます。
 
 
 
今日のタイトルのは『花、星、空』、水樹奈々氏って云うか玉村たまおかなコレは。
シャーマンキング ボーカルコレクション ?歌の万辞苑?の曲だったかな。友人に借りたヤツ。結構マンガ好きだったけど、結末が・・・
僕はそういう関係はあんまり詳しくないんだけど、声優界じゃ有名らしいね彼女。僕の知ってる範囲でいうところ、たまおとヒナタはこの人らしい。
正味な話、声聴いても誰だかわからんし。そういうの得意な奴もいるけど。
 
 
 

・・・ということで以後気をつけたいと思います。