最ー後。

テストも終わったわけで、無事解放ということになりました。
っていっても昨日の生活と変わらないんだけど。早く眠れるという点を除いては。
 
ということだから。

祝・5部完。
いまいち結末が解り辛かった気がしないでもないけど、やっぱりジョジョは最高かな最高かな。
あのオカッパさんも死んでしまいましたとさ。残念だ。
 
一通りジョジョシリーズ読み終わったです。
やっぱり2部が1番かな。
次は5部。4部と1部。3部と7部が来て最後に6部かな。
6部も個人的には好きなんだけど、他の部読んでみるとこういう順位になるかなぁ。
それにしても、怪我の治りが早い早い。寧ろ速いよ。
目に指とか入れて血とか出てるのにアレって治るものなのかな・・・