刹那の意思。

テスト返却。今日は科学と物理。
僕の頭の悪さを此処で露呈する気はないけど、それなりによかった。
文系の人々(僕が知る限り)3人とかに科学越えられたのは理系として如何なものとは思うけど。
まぁそのうち2人はクラス1、2位とかいう頭いいヤツだから気にしない気にしない。
 
 
最近、趣味というか好みというか、まぁ其れに類するものが変わってきた気がする。
昔絶対聴かなかった音楽だとか、絶対読まなかった漫画だとかにいま興味がある。
まぁ例えばジョジョだったり某漫画だったり。洋楽だったり坂本真綾だったり。
妙な深夜アニメだったり。
きっと学校の気風というかなんというか、ようは環境的ななにかに影響されちゃったんだと思うけど。
うちの学校はモラルは無いし品も無いし常識も無い。そういう環境だからね、ある程度仕方ないかと。
 
でも僕はそんな学校が大好きなんですが。