Led Zeppelinのメンバーはシャンデリアの波紋により死亡。

ダイアーさぁあーん・・・
どんな必殺技だ稲妻空烈刃。
スローなら回避しろよ他の格闘者も。
ビンビン言いながら自己紹介してる謎のゾンビ4人組はLed Zeppelinのメンバー名らしいです。最初は彼ら、何で出てきたのか解らんかったけど・・・そういうことだったわけか。
目からレーザーのように体液を出す発想とか座ったままの姿勢で云々とか、最初は爆笑してしまいましたとさ。
 
っというわけで、ジョジョ、6部以外一通り揃っちゃいました。
なんかね、嬉よ。もうこんなに金を使わなくてもジョジョ読めることが。
6部はまだ無いわけだけど、自室のジャンプを捜せば確かact.9から読めるんだ実は。
ジャンプ含有量なら基本的には負けないと思いますがなにか問題でも?
 
で、今日は現代文のテストが返ってきたワケでございますからにして、意外と高得点だった次第でございます。
世間が何処からを『高得点』と呼ぶかは知らないけどね。zeppeli基準としては結構いい方だったと思われ。
あと残ってるのは基本的に悪そなテストしか・・・
唯一数学に期待。
 
明日、学校から持って帰りたい0と1の文字羅列があるのだが、僕のiPod miniの調子が悪い点と容量が足りるかどうか際どい点を心配せり。
 
 
どんな笑い声なんだろね、波の音てあんた・・・