予定調和というか定例事項というか。

今日はジャンプコミックスの発売日ということで。

封神演義 完全版 9 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 9 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 10 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 10 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス)

買っちゃいました。
 
恐竜はDIOの能力じゃないということは既に聞いてたけど、死体を手に入れたということでなんか能力を得るんでしょうかね。
このペースで行くと次巻は2〜3月くらいかな。その頃には恐らくこの前の例の漫画も出るであろう頃なんで共にちょっと期待。
 
普賢真人も出てきたね。次巻の表紙はきっと普賢真人でありますように。
予想するとすれば王天君と普賢真人かな。他にあるとすれば、今回なり損ねた四不象とか三姉妹とかかな。まさか玉鼎真人とか道徳真君はないだろうし。
ってか予想外にも趙公明が2つもあったからな。うぜぇ。
 
 
 
そういうわけなもので、借りたもの返すのはまた遅れそう。