復習。

そういえばそろそろタイトル曲を振り返ってみようかと思う。
 

  • 10/24 Love,such a fantastic word.I repet it in my heart.

当時書いたけど、玉村たまお(水樹奈々)の『花、星、空』。

  • 10/25 ただ風が吹いている。

元ちとせの『いつか風になる日』。この曲が使われてたCMが好きだったので、必然的にこの曲も好きになった。

  • 10/26 報われなくても結ばれなくてもあなたがただ一人の運命の人。

DREAMS COME TRUEの『やさしいキスをして』。僕の中ではこの曲はドリカム中5本の指に入る。

  • 10/27 あなたの笑い声はよく聴けば波の音でした。

コブクロの『ここにしか咲かない花』。好きな曲の中で一番最近の曲かもしれない。
部活のヤツとかは古い歌とか歌っても誰かしら乗ってくれるけど、クラスのヤツらは『なにそれ』とか『古いね』とかいわれるから嫌だ。弓道部には変わりもんが集まるんかね。

  • 10/28 朝焼け空が染まる前に答えを見つけるんだ!

THE ALFEEの『タンポポの詩』。結構前のドラえもんのEDテーマ。見てなかったけどねドラえもん

  • 10/29 多分そんなんだって言いたい事はあって。

ゆずの『かえるのご帰宅』。すげぇマイナー曲。でもなんか好き。『恋の歌謡日』のカップリングかなんか。いい曲だと思うよコレ。

  • 10/30 無限の彼方まで輝き届くと信じた。

コブクロの『六等星』。コブクロはコレとさっきのしか聴いたことないけど、両方いい感じなのでこれから聴いてみたいと思う。

  • 10/31 君が流す涙拭うためだけに僕はここにいるよ。

坂本真綾の『tune the rainbow』。ってか映画版ラーゼフォンの曲ってイメージがある。
さいきんCD出したとかどうとか聴いた覚えがあるようなないようなだが、菅野よう子じゃないらしいね。聴いてみたくはあるけど。

  • 11/1 変わっちゃいけないモノを守れるように変われたら。

CHEMISTRYの『SOLID DREAM』。冬の寒い朝。彼らの曲では1番好きかも。

  • 11/2 跳べ跳べもうちょっと。目が覚めるまで。

ゴメン歌手もタイトルもわからない。きっと野原しんのすけアクション仮面が歌ってます。
名曲だコレ。
何年も前のクレヨンしんちゃんのOP。

  • 11/3 ただ真っすぐにのびているこの赤い花をずっと眺めてたいよ。

Dragon Ashの『Invitation(Buzz Mix)』。なんか好きな曲。
でもコレあんまり有名な曲じゃないのかな・・・?
 
 
こんな感じ?昨日のヤツの曲名がわかる方、どなたかコメントください。