出来心というやつです。

部活終了後、本屋とかへ。
そろそろジャンプコミックの新刊が発売だった気がしたけど詳しい発売日がわからないので一応3件くらい回って見てみたけどなかった。
でもなんか買いたかったので。

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

購入。これから読みます。
 
別に漫画以外欲しいものはなかったけどなんとなく某大手大型スーパーによってみると、もの凄くやりたかったガチャがあったのでやってみる。欲しいの出るまで何度かやろうと思ったけど1回目で1番欲しかったのが出たからよかった。1回200円とか高いし。
 
で、そのあと学校近くのおもちゃ屋のポイントが貯まってたので、それでGWを4つ購入。
レオパルドデストロイとシャアズゴ(11th)、バスク(14th)、ジャブローの風が出たけど、実は前の2つは3枚以上持ってたりする。
 
それでやっと真面目に帰ろうと思ってたら、帰り道上にできる予定だった本屋がなんか今日開店だったのでよってみる。この本屋は新品なのに全ての本にビニールがかかってないという仕様なので、これからは立ち読みに使わせていただくことにします。
 
そして偶然そこで中学校時代の友人アンパンマン氏に会う。
彼には結構漫画とか借りてたり貸してたりしたので、そのまま流れで彼の家までいって返してもらうことにする。HUNTER×HUNTER(21)とキノの旅VIIIとスパロボMXとその本。
ついでにいろいろ借りたりした。
灼眼のシャナ0 (電撃文庫)

灼眼のシャナ0 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

うえきの法則プラス 1 (1) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス 1 (1) (少年サンデーコミックス)

 
というわけでこれから大変みたいです。