布。

消すのもなんだか忍びなかったので、追記という形にします。
よってこれを記してるのは翌日の14日。
 
今日は朝から友人O氏が家に来た。
昼飯とか食べに行って、ついでにGWのZが出てたので購入。
最初にSRのガザとか出たので、調子に乗って2つ買ったら2つともグラナダだった。使えなくてもいいから違うのが欲しかった。で、最後の1つは、恋人たち。
O氏はZとリック・ディアスとサイコが出てた。
 
それで帰ったあとは殆ど無双とかやってた。
取り敢えず左慈が使いたいので、適当に無双モード。
なんとなく孫堅が使いたくなったので、初期能力のままユニーク武器を取りに行くことにした。この際無謀だという忠告は無視することにしよう。
呂布が強すぎたので殺される寸前で一度途中保存して何十回もやり直す羽目に。
陽玉と玄武甲のおかげで呂布を殺すも、寸前で孫策が切り殺されてくれたおかげかどうかは知らないけど、貴重品は出現せず。
仕方ないから2回目、今度は1回目で得たLv.3武器と一つ増えたアイテム装備枠に白虎牙を装備させて挑む。
また殺される寸前で中断保存して、何度も殺される。
流石に3:30*1とかになったので、諦めて寝ることに。
 
そこでここのことを思い出す。
で↑の。
今日の感想。
布は強い。怒らせないように。あと、名乗るムービーの前は普通に弱いので、情報がいっぱい出てるときに乱舞しながら突っ込むと結構削れたりする。今回はやらなかったけど。
 
以上。おわり。

*1:僕の部屋の時計は15分〜17分程度進んでいる。