それはまるで密に誘い出される蝶のように。

今日はちゃんと部活があって、ちゃんと部活に行った(地震があったので珍しく朝早く起きた。)。
 
今回の大会も終わってこれから春までそういうものが無いので、後輩の中だるみを正すというよう解らん指導をやった。
指導なんて実質2〜3人で充分なわけで、僕は大体誰かと話したりしてて、その度に部長に睨まれた。
 
で、部活終了後、レンタルビデオ店へ。
HRのDVDが借りたかったけどやめた。時間ないからね。

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]

コレ借りた。あと、この前借りてたニコパチが何曲かインポートに失敗していたみたいなので、それも補完。
そういえば今日は半額とか聞いていたが、借りてみたら普通の料金だったので財布が吃驚した。きっと店舗ごとに安い日とか違うんだろな。
そこで元実行委員メンバーの五右衛門氏に遭遇。ちょっと一緒に店内をぶらついて店を出た。
そのとき別の友人から連絡が来たので、別の店に行ってみる。
そこで誘われるがままに、またもも懲りずにGWを購入。
取り敢えず今日もZの。
今日はロザミアと火急とアクシズ始動と身勝手な懇願が出た。
友人は僕の数倍買っててなんかすごいことになってた。
そのあとは彼の家でGWをやった。
 
帰宅後は芸人が歌う姿をただなんとなく傍観して、部屋を少し片して借りたCD聴きながら今という時間を過しているわけである。
 
 
 
今日のタイトル:またアレな曲だけど、結構いい曲は多いんじゃないかと思うよ僕は。