なにコレバトンとか回ってきた・・・?

なんかよくわからんが。概念が。
id:Gngnilからバトンが回ってきているのやらいないやら。
 
人間性バトン
 
回した人への感想
後輩。だけど僕の方が明らかに幼稚。稚拙。劣等感。数学は彼よりできるみたいだけどね。
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

  • 変わり者。
  • 幼稚。
  • 馬鹿。
  • 奇妙。
  • 低レベル。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 常識人。
  • 気が長い人。
  • 取り敢えず僕の言うことに耳を傾けてくれる人。
  • 綺麗好きな人。
  • 自分にないなにかを持ってる人。

では反対に嫌いなタイプは?
調子乗ってるヤツ。人のことを見下すヤツ。自分の意見をすぐに変える人。優柔不断なヤツ。
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
一つのことに熱中できるとか?あとは取り敢えずカ行タ行が完璧に言えるようになりたい(言えない。
自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人いませんでしたごめんなさいー!
そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15!?そんなに知り合いいないんですけど・・・
電波猫氏とかおっちゃん氏とかは教祖サマが回しちゃったし。
id:kuzira-777氏(ポップンが巧いんですか?いつも読ませていただいてます。)
お願いできますか?
 
 
 
嫌いな人間のアレ、だいたい僕が当て嵌まる・・・自己嫌悪か。