かーくこーとねぇー。

修学旅行で節約した結果、相当に金が余ったので金遣いが荒い荒い。
GWのスターターが出てたので取り敢えず購入。
 
核とか急ごしらえとか僕には嬉しい限りだけど、インフレ気味な気がする。
次弾ではGも出るみたいだし、取り敢えずゲームバランスが崩れないことを切に願います。
 
そういえば修学旅行中、黒猫とかその他いろいろが勿論見れなかったわけですから。
どうなってるかいまいちわからね。
なんていうか黒猫はいいとしても、某Rアニメとか某Pアニメとか実は見たかった・・・
 
まぁ、全然構わんのだけれども。
ってか前に『アニメ見ねぇ』宣言したにもかかわらずなんだ俺の変貌っぷりは・・・
頑張れ俺。