まぁまぁ。そこそこ。ぼちぼち。

今日のテストは昨日書いた通り、現代文と家庭科。地理もあったけど僕は取ってないので。
ってかなんで男子校である我が学校に『家庭科』があるのかいまいち解らん。まぁためにはなるけどさ。
どっちも勉強時間には比例しないで割とできた。どっちも勉強しなかったのに殆ど。
ま、代わりに明日が鬼の3教科ですけれど。
 
昨日行ったとおり、帰りになんか買おうと思ってたけど、欲しいDVDの1作目が無かったのでやめた。
ってかその店で、店員にめっちゃ睨まれたんですが。なんですかね、新手の嫌がらせですかそうですか。
でもまぁ其処行かないと欲しいシリーズ全く見つからないからしょうがないんだけど。
 
 
 
そういえば最近、1日のうちベッドの上にいる時間が1番長い気がする。
これだってベッドの上で打ってるし。PS2やる時だってそうだし。学校と食事と風呂とトイレ以外は基本的にベッドから降りないんですが。なんという不健康。