残念でした。

今日は日本史と数学と現代文が返ってきた。
日本史はなんだかんだでいつも通りくらい。現代文は8割超えと、勉強時間0なのによく頑張った。
そして数学・・・最低でした死にました。取り敢えずどうしたらいいかと思案中。文系に転向しようにも日本史も微妙、ここはやっぱり数学を真面目に勉強すべきなのか。
そもそも数AとかBとかの分野は苦手なのになんで勉強しなかったんだろ。って、後悔するのはよくないな、次回頑張ればいいや。
 
で、帰りの話。

HR Vol.2 [DVD]

HR Vol.2 [DVD]

借りてきた。まだ見てないですが。
あとは他に1つCDを借りてきたけど記すつもりは皆無です。なんとなく。
 
その後はずっと寝たりして夕飯喰って風呂入ったら既に10:00過ぎ。
まぁなんだかんだでテスト終わってよかったよ。