詰め込みすぎた。

えと、まずは今日が終業式ということで、通知表なるものが返ってきました。結果は下がってましたが。
まぁね、中間考査はなかなかだったんだけど。期末は調子乗りすぎて科学とか数学とか前の半分くらいしか取れなかったし。
もっと大幅に下がると思ってたから案外よかったのかもしれない。親にはいろいろ云われるが。
 
次、SBRの別ver.カバー(2巻)を手に入れました。ウルトラジャンプは買ってないけど。
1巻のも欲しいけどもう絶対手に入らないだろうな、買っとけばよかった。
 
よし次、またもDVDを購入、ワケありで昨日の続きではない。同じシリーズだけど。
つまり昨日買ったのは1巻、今日買ったのは4巻というわけだ。
スゴイ面白いですけど人に勧めるものじゃないです、HRなら誰にでも勧めるんだけどな。
というわけで極貧な僕ですが、取らぬ狸のなんとやら、冬は収入の季節なのですよ。
 
あとそうそう、年賀状を刷り上げた。
まぁ所詮は選んで印刷しただけですが。
去年は、いや寧ろ今年なんだけどまぁ兎に角前回は元旦に書き始めたので其れに比べたら、ね。