伊藤家の嘱託@今日は納射会。

ということで部活は今日で今年は最後、つきまして納射会なるものが執り行われました。
ようは単に部内戦ですが。
まぁね、結果は散々なものでしたよ。一昨日が一昨日だしね。昨日はそれなりにというか自分の中ではかなりいい方だったのだが。皆中とかしたしね昨日。でも過去は関係ないということで、一立目皆失、最下位決定での競射も一射目は抜いてしまったという。
順位的にいうと下から5位タイでした。初射会のときは普通に5位だったのに・・・
 
まぁそんなのはいいです。
家に帰って友人が来まして、終始MHPのオンラインやってました。なんか暗い2人だな俺ら。なかなか進まないのは難易度が高いわけじゃなくて僕が下手なだけみたいでショック。
 
その後、外出する用事みたいなのがあったのでDVDを買った。此の前の続き、2〜3巻です。
原作で個人的にお気に入りの話が3巻に収録されていたわけで、そうするとやっぱり3巻が1番面白かった。2巻の2つ目もなかなか。
1巻は紹介みたいな感じだし4巻以降は一部を除いて一度見たことがあるっぽいのでコレ以上は期待しないことにします。