総決算ということで。

じゃあまずタイトルの方から。キリがいいのでね。
 

  • 12/28 思わぬ出来事に巻き込まれても人を笑わせる男になりたい。

クレイジーケンバンドの『男の滑走路』。
彼らの曲は好きです、これとか虎&竜とかあとタイトル忘れたけどクリスマスのヤツも。

  • 12/29 真実と嘘が互いに影を落としあう星の中の光。

CHEMISTRYの『YOUR NAME NEVER GONE』。
僕の知り合い中では人気無い1曲。僕は好きですけれど。なんとなく彼らの曲はよく聴く。

  • 12/30 素足で駆けてく今。

倉木麻衣の『Delicious Way』。
彼女の曲の中で五指に入るという。
他のは『Tonight, I feel close to you』、『風のららら』、『Reach for the sky』、『Time after time〜花舞う街で〜』。
といいつつベスト盤からしか出してないけどね。

  • 12/31 ヒーローじゃないボクはヒロインじゃないキミのトコロへ。

CHEMISTRYの『Ordinary helo』。
テレビ電話と聞こえる部分がある。