キリ番は1HIT毎です。

>>haruzion氏。
買います。買うよ。
確か2600円とかじゃなかったっけ。
お金貯めて買う。
 
云っておくが11巻以上の表紙は存在しないので。
>>Hresvelgr氏。
スノウリバースですか。
僕は『しちがつのなか。』が一番ですね。
これを読むとスノウリバースが更に好きになるというお話。
 
あとは『きみのこえ。』とか『水のないプール。』とか『ビー玉と太陽光線のかなた。』とかがいいですね。
7巻とかも個人的にはお気に入り。
 
ドラマCDの方は買ってないです、ただチアフルチャーマーモモは読みました。
>>Gngnil。
読んでないから解らないといっている。
コミックだと恐竜だがコレは別のスタンド使いだそうだ。
コレ以上の知識は僕には与えられていない。