やばいもうすぐテストじゃん。

本当に時間が経つのが早いと感じるのは中学時代嫌なことばかりで長く感じてた所為だろうか。
 

  • 2/11 出来る範囲でかまわないから。

さだまさしの『関白宣言』。
『関白失脚』とあわせて聴くと良。

  • 2/12 スーパーシティが空を飛ぶ。

沢田研二の『TOKIO』。
お江戸もあるよ。

  • 2/13 いつか飛べそうな気がした背中。

スピッツの『遥か』。
ロビンソンの次に好きなスピッツの曲。懐かしい。

  • 2/14 何が嫌かって私が私を全然何も分かってない事。

HOT DOGの『My way』だったかな。
僕が聴いたのは沖縄版みたいなの。
沖縄のあの楽器の音色が大好き。前述の『いつか風になる日』とかね。

  • 2/15 忘れないでどんなときも。

小田和正の『たしかなこと』。
次は彼の曲が聴きたい気分。

  • 2/16 叶わないことなんてない。ひらくのはその君の手。

RHYTHEMの『ホウキ雲』。
この曲を聴くと『もう恋n(ry。

  • 2/17 自分でできるいちばんかわいいわたしになって。

DREAMS COME TRUEの『マスカラまつげ』。
自虐的なのか見返したいのか解らない曲。

  • 2/18 人間って哀しいね。だってみんなやさしい。

さだまさしの『償い』。
薄い給料袋の封を切らずに送金するゆうちゃんはいったいどうやって生活してるんだ。

  • 2/19 この悲しみをどうすりゃいいの。誰が僕を救ってくれるの。

UNICORNの『大迷惑』。
自分の中ではもの凄いヒット曲。
歌詞とかも結構面白いけど、やっぱり他の曲にはみられない音が好き。特にサビ部分のヴァイオリン的なのが。
係長にそんな人事権は無いと思うけど。

  • 2/20 あの月だってつかめそうで。

さてこの曲がわかる方はいるのか。いるなら名乗り出てもらいたいモノだ。
とある物語上に出てきた架空の曲。