峠は越えた。

最難関科目が終了しました。日本史。
今日は3教科で現代文・情報・日本史でした。
日本史が一番勉強した、っていってもたった5時間程度ですが、それでもまぁ他は全くの零で挑んだわけだから一番勉強したことになるのにも関らず日本史の出来が最悪、且つ残りの2つは*1上出来でした。
まぁいつものことだし十分予想済みの結果だったんだけど。
 
明日は古典・ライティング・物理。
古典は正直授業聞いてなかったので復習しようが無い、ライティングなんて名ばかりで全部教科書暗記なのでそんなに勉強しない予定。
 
物理、頑張れたらいいなぁ。せめて平均点+10点ぐらいいきたい、僕も文系やってるわけじゃないからね。
というのはあくまで理想で平均点まで達するかどうかも実際は怪しいところ。

*1:あくまで個人的にだが