巷で話題のポーション。

飲みました。貰って一口分位。
あれだね、あんまり美味しくはないですね。
小児科で貰えるシロップの薬から甘さを取り除いた感じ。
割と薬好きだから個人的には嫌いではないのだが。
客観的には不味い。
 
でももの凄く美麗。あーいう色が好き。
硫酸銅とか[Cu(H2O)6]2+見てても『美味しそうだなぁ。』とか思ったけどそんな感じの色。
絶対に自然界には存在しない気もする。青色1号発癌性
青の洞窟だっけ。行きたいな。
 
あと瓶のフォルムも好き。
投げつければはぐれメタルに大ダメージって感じの。
 
 
でもまぁ物語中の物は物語中のままが1番いいのかもね。
 
 
 
 
そういえばコンビニの前に、コレを15本くらい抱えてだべってる奴等がいた。
なんですかね、アホですか彼女等は。しかも自分では飲まないみたいな会話をしてました。
食玩買って『食』の部分を無視してるのと同じだよね。奴等は何のためにお金があるのか解ってない様子です。企業の掌の上で弄ばれる為にお金があるわけではない。
 
取り敢えず買ったら飲めよ。飲まないなら買うなよ。
不味いから飲まないってじゃあ買うなよ。
しかも他の人に飲ませるって迷惑かけすぎじゃないか。
 
ああいう人間が僕は嫌いなので。恥晒しみたいな人間は。
そうならないように努力します。