言語。

なんか蹂躙っていう響きが好き。

 
上述のどうしようもない願望はほっとくとして。
 
最近よく吐く科白集。

  • 俺の〜でしたァァ。オッパァァアアア。
  • β-エンドロフィン、チロシン、エンケパリン、バリン、リジン、ロイシン、イソロイシン。
  • やっばーい。
  • 〜な方の人間。
  • 哀れ…は〜であった。
  • ここは満員だぜ。
  • これが俺の逃走経路だ。
  • m/s^2。
  • 否 死。
  • やばい〜がIN。
  • ド畜生がァァアアア。
  • チマッターさん。
  • オープン・ゲーットォ。緊急回避だァ。
  • うおいマジかよ。
  • 赤は俺のモノ。 

 
使用時は七割方独りorz。
 
 
あともう一つ、自分の話の途中に『そう、』とか『うん、』とか、文末にやたら『ね。』って付ける人の話はあまり信用しない方がいい。経験則。偏見。
 
寛大な精神で許してくれる人は影で黒いことをやってる。ヘンケン。
 
ア行とワ行をやたら小文字にする人は低能。思い込み。
 
結局は人間みんな利益主義。しょうがないけど現実。