今日は大変だった日。

朝から大学のガイドみたいなのに出た。ちょっと隣の首都まで。
彼の前制作部副部長のK氏と。
 
新宿駅に下りていきなり迷う僕。事前のご確認は大切ですね。
 
会場でいろんな大学のパンフレットみたいなの掻っ攫って、一応志望校みたいなところから来た人と話して帰った。きっと僕には熱心さが足りないんだな。
此処で欲張って色々パンフレット取ったことが後々仇となる。
 
あと、会場で㌍㍍氏に会いました、というか見かけただけですが。
あ、前に出てきた2つ前の制作部部長だったK先輩のことです。
 
浪人してたんだなぁと。
 
 
まあ帰りは1人で途中下車して色々歩き回ったわけですが、それは次の話ということで。