初耳。

K氏の話。
修学旅行の帰りに、文実メンバー4人でメイド喫茶に行ったらしい。
なんかそういう案があったのは知ってたけど、本当に行ってたんだなぁと。
 
僕は決して行くまいと心に決めている。
理由は以前様子をテレビで放映されてるのを見た時。
指でミルクティを混ぜていたのを見たから。店側としてはサービスらしいけど。
そんなの差し出されたら『飲めねぇよ。』って言わずにはいられない。沸騰させてから飲めってか。衛生観念の相違により断固行かない派。
というかそもそも紅茶が飲めない僕。
 
 
因みに、執事喫茶も行かない。
執事がおひょいさんみたいなのじゃないから。
というかおひょいさんが常駐してたら絶対行く。
 
 
ツンデレ喫茶も行かない。
接客が酷そうだから。
 
 
 
というかそもそもメイドとかにそんなに興味が無いしね。況や執事においておや。
高い金払って安いものは飲みたくないというわけですよ。