それは人の命を殺るに足る理由。

>>chabata氏。
いろんな意味で返す言葉も見つかりませんよ。ははは・・・
期待通りに期待を裏切ってくれるものだから。
よしじゃあこの言葉を贈ろうか。
『おうちに帰って泣いてろーい。』
 
 
今日はぁー、わたくしはぁー、文系科目ばかりぃー、学んできたのでありまぁーす。
山崎正和氏ののたまう話は本当にわからん。肌が合わない感じ。
あ、僕が勉強できないだけですかそうですか。
 
 
そして昨日の宣言も無下に、当方また彼の弁当を食べてしまうという心の隙。
というか起きてコンビニ行ったら食べられるのがそれくらいしか残ってなかった。残飯処理。
日本語がどうにも破滅的で危険な香り漂わせても、ら抜き言葉は今回使ってないんだぜ★
 
 
文章の最後に必ず"。"をつけたくなるのだが、『・・・★。』とか『・・・(笑)。』とか『・・・w。』とか『・・・(ry。』とか『・・・orz。』とか可笑しいのだろうか。
個人的には大賛成なのだがね。