今更ながらコミックで買えばよかった。

今日は果てしなくいい天気だった。
快晴よりも適度に雲があるほうが好き。
加えて強風。もう最高な日。
残念だった点は、昨日の雨で川が増水してたこと。
川の流れが変わるほどの増水。
水が増えるのはいいが濁るのがなんとも好かない。
 
ということで今日は外出してきた。
というか、昨日の予定だった予備校の授業受けてきただけなんだけどね。
あと本屋と電気屋に行った。
前者は漫画のため、後者は不意に商品券(5000円分)を得たため。

コミックの方が作者コメントとか背表紙とかの関係で素敵なことに気がついた。
値段も概算かわらないし。
本棚的に不可能だという点に目を瞑れば。
 
あと、今日じゃないが。
みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

こんなの買ってるからロリコン呼ばわりされるんだい。
 
 
 
あと、予備校で授業ガイダンスという名の説教を受けてきた。
客観的に聞いてたら、受験に受かる〜だとか成功する…だとか、宗教的な気がしてならなかったが気にしないことにした。
言ってたことは正しいわけだし。
 
ちょっと勉強する気になったかな。
まあ、できないんだけどね。