強襲スライディング乗輪型。

私は自転車で急加速する時、重心をうしろにする癖があるのだが。
今日は前輪が浮いてすっ飛んでしまいました。
御蔭で右手の手首というか親指の付け根を損傷。
 
ところで昨日予告したとおり、クロスカントリーだった。
見る間に体力が落ちていることを実感。
ゴール前で何か叫びながら追い抜こうと思ってたけど、前の人も後の人も離れすぎてた。
だから独り何か叫びながらゴールした。
 
それはさておいて、長距離というか陸上でいうところの中距離なんだけど、走ると体調が悪くなるんだよね。
今日も例外ではないわけで、酷いんだコレが。
ということで今日の一言。
 
持っててよかった気管支拡張剤。