芸名=役名。

最近というかここ数年ぶりにドラマを通期で見てる。
Dr.コトー診療所だけ。
何が面白いかって、シゲさんのツンデレっぷりがすごい。
あとなんとなく原作読む気はしない。
 
さて、好きな芸能人(日本人)を挙げてみる。
多分今一番凄いと思うのは藤村俊二だろう。
次点は國村隼。彼はヤバい。
あとはこの話題の原因の泉谷しげるとか、例えば黒沢年男とか、亡くなった人であれば伊藤俊人とか古尾谷雅人とか。
梶原善はあまりにも登場しないので最近は注目してない。
おっさん〜じいさんばっかりだなw
あと何故か唐沢寿明とか好き。変な役が多いから。
唯一女性では篠原涼子の話が割と面白い。いとしさとせつなさと心強さとか。
 
ていうかよくグラビアアイドルとか最近出たっぽい女優の話とかしてるヤツが学校にいるけど、全然わからん。
区別がつかんし、ドラマとか殆ど見ないし。
あと常識無い奴らが出演してるのが総じてイライラする。
 
いや、コレもどうでもいいや。