覚書。

今後のお話。
やること。
春合宿の準備(計画書制作(2/28まで)、合宿先打合せ(2/15))。
OB送信用はがき制作(2通、合宿案内(2/17前後)・歓送会案内(2/14前後))。
新入生歓迎会会場手配(詳しくは4月以降)。
夏合宿予約(射場・宿泊施設、3月上旬)。
 
やるかもしれないこと。
バイト面接。
熱海(または箱根・房総)旅行(2/11〜2/12予定)。
つくば(2/7前後、要相談)。
冬絵・展09(3/20〜4/5)。
蘇る勤労ツアー(4/1横浜または5/2埼玉)
 
うーん。
決まってることが部活のことしかない。
部活やめたいのになー。
もうやめられない段階まできてしまったー。
あと今年も冬絵・展やるみたいですね。去年は知ってすぐだったのですが、あれから1年もたつわけですねえ。
とりあえず、3月23日に行こうかと思います。ACONYの発売に合わせて。
 
 
さて、関係ない話です。
ヤスタカだとPerfumeよりcapsuleの方が好みですね。
ということでcapsuleと、それに似ていると聞いたDaft Punkを借りてきたわけですが、まだ聴けていません。
時間はいくらでもあったんだけどなー。やる気が。
 
 
なんだかIMEの調子が悪いような気がします。
というか、キーボードの入力設定と異なる入力法になったみたい。
いつ切り替わったんだろう、全く自覚ないんだけど。
ああああうちにくいー。
 
 
ああ、予定といえば本屋に行くでしょうね。
2月末に無限の住人とか、3月には聖☆おにいさんが出るみたいです。
それ以前にカイジとかとある〜とかぼくらのとかもっけとかARIAの続きが買いたいんですが、どこまで金銭面に余裕がある事やら・・・
ユニコーンの新シングルも新アルバムも限定版で予約しちゃったしなー。
明日履歴書送るバイトがどうにかなることを祈りましょう。