バイトくらいしかすることがない。

なんだかんだいっても結局はいつも通りなんですよね。
 
 

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

3年くらいかけてついに追いついた。ここかその前の巻辺りからはアフタヌーンで読めるかな?
この間久々にアフタヌーンで読んだ時に、作中の環境が全然違いすぎてわけがわからなかったのですが、ここでようやく理解できました。
アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)

1巻では全然わからなかったけど、町中でゾンビーみたいなのが人を食い散らかすようなお話だったんですね。こう書くと茶端さんの日記みたい。
あまりに内容が違いすぎて3巻ではまた別の話になるんじゃないかと勝手に予想してます。
社員の人が「これはなんの前情報もなしに読んだ方が面白いよ」と言っていた意味はわかりました。
未読でかつこの漫画が気になっているのにここを読んでしまった人は残念でしたね。そのために隠しておいたのにね。
 
 
おしまい。