さかさまの。

どうも。
昨日はバイトで違算を出したりして、反省文を書くことになりました。
悲しいです。レジ打ちミスしないことにはそれなりに定評があったんだけれど。
まあいい。気をつけよう。
 
 
あと戯言を全部読み終わりました。
一通り読んだというだけで前半はまるで覚えちゃいないですが。
なんとなくですが最後は、"アンパンマンバイキンマン"とか"クッパとマリオ"みたいなことを考えながら読み終えました。
 
今日はいろいろ。
朝はまず警察署に武器を持って行きました。所謂一斉検査というやつですね。
んでTSUTAYAに行ったりして。

レインツリーの国 (新潮文庫)

レインツリーの国 (新潮文庫)

きみといると 1 (アクションコミックス)

きみといると 1 (アクションコミックス)

↑:そろそろ漫画でもラノベでもない本でも読んでみようと思い立ったけど普段本なんて読まないからどこから攻めるべきかと悩んだ末、とりあえず巡回してるところの人が絶賛してた有川浩を、んで塩の街は元ラノベだし図書館戦争は長いし3匹のおっさんは文庫で出てないのでそこら辺にあったこれにしました。安部公房の「壁」と迷いました。ライ麦畑でつかまえては置いてありませんでした。
↓:(上述のとは別の)巡回してるところの人がそれとなく勧めてたのでそれとなく買いました。
どっちもまだ読んでないです。
なぜ自分の書店で買わなかったかというと、実際はCDも借りたかったからTSUTAYAに行ったついでに買ったというのもあるし、一緒に瑣末な解説本も買ったのですがそれが自店では扱ってなかったので買いに行ったついでというか、まあ概ねその2つです。
なんとなしに、今更だけど同僚?に買ったものがすべて筒抜けなのも気がかりなところです。やましいものは買ってないつもりだけど。
ちなみに現金がなかったのでCDは借りませんでした。あったけどそれが漱石だったのでなんとなく手元に残しておきたかった。英世より好きだったので。
 
それで帰宅して昼、まさに正午ごろ。
もともと今日は13時からGWのショップ大会に出る予定だったのですが、あんまりにいい天気だったので予定変更、自転車で隣の隣の町の友人宅まで遊びに行くことにしました。
行っても特にすることはなかったので、彼がFF13やらMGS4をプレイしてるのをだらだらと眺めたりマリオランドしながら横目で眺めたりしてたら19時ごろになってました。
ので帰宅。
 
 
そんな感じでした。