日記15、昨日の分。

おはようございます。
とりあえず第一段階は終了しましたので、更新。
ESが手書きなのが鬼門ですね*1
 
漫画(ラノベ)を買ったりしたので、アレ。

とりあえず決着を見た感じですね。だんだんラノベ感が増してきた印象です。
これとかキネクトとか見て思ったこと、現実世界で出来ないからゲームの中でヒャッハーしたい、っていう部分もあると思うんですけれど。
こういうのって結局体力うやら運動神経の戦いになってしまって、現実での下層民が結局下層プレイヤー、みたいなこともあるんじゃないでしょうか?
とくに私みたいな運動神経悪い組。これを読み始めるきっかけになったコマが載ってました。思ってた流れとは違ったけれど。
まあ割と極端に描かれてますけれど、こういう部分、あるよね。
まあ私ももちろんモテないですけれど、私の場合は自分のせいだとは思ってます。それはそれで思考停止な気もするが。
 
今日はこのあと夕方から、学科推薦のための教授との面接があります。
あんまり話したことのない教授なんで緊張しますね。
まあでも、企業の面接官なんてあんまりどころか、っていう話を始めたらきりがないですし。
 
 
はてダに今週のお題みたいなのが出てるんですが、これってちゃんと毎週更新されるのかな?
だったらまあネタにはなりそう。
やってみようかな。

と思ったら結構前からあったのね。
しらんかった。
 
 

*1:今まで4社中3社手書きだったけれど