日記22、休日・連結。

さて、昨日はB4の進捗報告会でした。
研究室内でのものなのでそこまで大規模なものではないんですが、とりあえず第1回ということで、いろいろと言われたりしていましたね。
それでその後は打ち上げがありました。
とりあえず誘われたら着いていく質なので、打ち上げとは関係なくても行ってしまいました。
カルアミルクを10杯ちょっと飲んできました。
 
その後は学校で泊まってN64スマブラして、知り合いがA列車やってるの見て寝ました。
 
今年のB4とは仲良くなれる気がしないな、と思いつつも、去年も自分がB4のときも思ったことなので、まあなんとなく馴染んだりはするでしょう。
 
あとは学校で操り人形をプレイ。
あれ弱いです。