今週のお題:おすすめのレストラン。

今週のお題「おすすめのレストラン」
まあ前回書いた通り、レストランと呼べるようなところは全然行かないんですけれど。
とりあえず学校の付近で何か食べられるところをいつくか挙げてみようと思います。
 
・学食
大学生協、コンビニ
大戸屋
マクドナルド
松屋
ゆで太郎
・つけ麺屋
 
徒歩5分圏内だとこんな感じでしょうか。
もうちょっと足を伸ばせばあるにはあるんですけれど、学校の付近が高級マンション街なもので、そういうところは大概な値段だったりします。
それと生協とコンビニは、おにぎりや弁当など似たような品揃えだったりします。
 
他はまあどこにでもあるような店なので置いとくとして、学食の話。
学食では毎回おんなじメニューを頼みます。
こっちのキャンパスならチーズメンチ+冷奴+ごはん+味噌汁で290円。
あっちのキャンパスなら洋風カツ煮+ごはんで360円。
 
僕は好き嫌いが多いんで、食べられるメニューあると毎回それを選んでしまいます。
 
 
あと実家に帰ったら、駅の構内にあるうどん屋TSUTAYAの側にあるうどん屋には大体行きます。
どれもレストランって感じじゃあないですけれど。