日記45、佳境。

今日あったこと。
バイト中に「USBポートが2個並んでたのをコンセントと勘違いしてプラグ挿したら電源つかなくなりました」。
何言ってるんだこいつは。
みたいな事がありました。
しかしあれなんですね、USBポートがショートすると、保護回路的な何かが働いて電源つかなくなるんですね。まあマザボによるんだろうけれど。
電源ケーブル抜き差ししたらまた動くようになりました。
 
 
あとまたゴキブリの野郎が出やがりました。季節柄でしょうか。
今回は即効で処分して、いつも通りトイレに流しました。
んでこの前いっていた進入経路っぽいところに紙を詰めておいて、とりあえずは入ってこられないようにはしたと思います。
これでまた後で沸いたら、いろいろと見直す必要がありそうですね。
本対策はとりあえず、明日以降にホームセンターいったらやります。
 
 
タイトルはさだまさしです。
持ってる曲はアルバム1枚分しかないんですけれども、結構好きな曲が多いです。
コレとか極光とか前夜とか償い辺りはよく聴きます。
あと精霊流しと防人の歌のLive版も入ってたりしますね。