今週のお題:2012年、夏の予定。

今週のお題「2012年、夏の予定」
という事で、お題。
お題タグでも作ろうかな。
別にどうでもいいな。
 

6月も残すところあとわずか。7月に入ると、いよいよ夏らしくなってきますよね。
今週のお題は「2012年、夏の予定」です。
1年の中でも、特にイベントが盛りだくさんの夏。行きたい場所、チャレンジしたいことなど、あなたの夏の予定を教えてください。たくさんの投稿お待ちしています!

 
コレ、お題回答のページにあった文章ですが。
まあ、舐めてんのか、って感じですよね。
イベントとかないですし。まあ、就活とかはするかもしれないですけれど。
いや、しないとまずいんですけれど。
 
まあそういうわけで、夏だからといって特にやる事はないですよね。
研究室の知り合いが、夏だか秋だかに卒業旅行にいくとか言っていましたけれども、研究室に配属される前から仲良かった人で集まって行くそうで、私はそこには呼ばれませんでした。ええ。
まあ、そういう話があったとしても、就職決まらないと、という事もありますので、なんとも。
 
学部4年のときの卒業旅行も、そういえば行かないで後で思い出話だけ聞いたなあ、とか。
そのときはまあ事情があったというかなんというか、という事にしておきましょう。
 
友達、ほしいなあ・・・・