149、存在の耐えられる軽さ。

今回は自分ではない理由で業務が進まない夜勤でした。
というのを言い訳に全然やらない人なんです。何とかしてあげてください。
 
夜勤のあとはスマホを買い替えに行きました。
予約システムは糞の極みでしたけれども手人はちゃんと対応してくれたのでよかったです。
あとはまた時間調整というなのヒトカラしました。これはもうヒトカラが趣味といっても過言ではないほど行っていますね。
別に何が面白いわけでもないんですけれども、お金を払えば家に帰らなくていいのと、飲み物が無限に飲めるのと、大声出したいチックが治まるところですかね。
と思うと結構楽しんでいるような気もします。
 
漫画を買いました。
スマホの買い替えと併せて、札束が乱れとんだ1日でした。
 
な感じで今日は+10点くらい。
思い返してみるとそこまで気分が悪くない日も結構あるもんなんだと思います。