買ったもの。

ちょっと前に話題になっていて気になっていたんですけれどもようやく。面白かったです。しかしこれ、+とはいえ少年向けではないような気もします。当て馬猫屋敷さん回でしたね。
トモちゃんは女の子!(3) (星海社COMICS)

トモちゃんは女の子!(3) (星海社COMICS)

Webで読んでたけれど買いました。
ふらら一人でできませんっ(2) (アクションコミックス)

ふらら一人でできませんっ(2) (アクションコミックス)

買おうか迷った群。でも買った。
つーつーうらうら☆ダイアリーズ (2) (REXコミックス)

つーつーうらうら☆ダイアリーズ (2) (REXコミックス)

よく考えたらまだ1巻も読んでない!
 
並べてみて思ったは、拗らせ系とは別方向の、ベクトルというか嗜好というかが窺い知れるラインナップですね。
性癖とか萌え属性とかそういうの。
 
最近買い物とか食事に歯止めが効かなくなっています。
いやまあもともと効きづらい側の人間だったのはご覧のとおりなんですけれども、周期的にこう、無駄遣いが多くなったり無駄遣いがとっても多くなったり無駄遣いがちょっと多くなったりを繰り返しています。
間食も同様。
何とかならないものか。